RD-X5

http://d.hatena.ne.jp/FFF/20050520#p1の続き

いろいろ調べて、タイトル数396の壁にぶち当たった事が判った*1。ネットを見ても「600Gが埋まる前に限界に達するとは何たるザマ」な感じの言われ方をしている。
以前持っていたのがRD−XS40だったので、120Gの容量をひぃひぃ言いながらやり繰りしていたのが夢のようだと思ったらコレですかorz
さらにNETdeダビングと組み合わせ最強と思ってたVirtualRDですが、そのままコピーしたmpegファイルが
メディアプレイヤーで再生すると異様に重い、どうもRDで編集して非エンコダビングしたものだとまずいような。

*1:聞くところによるとチャプター数にも限界があるようで、お任せで自動チャプターを使うのは控えよう