2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿で見る道端のチラシ

カラテ教室のチラシなんだけど、「いじめ、リストラに負けない」ってある、揉め事は暴力で解決ですか?

夏休みも

(゜∀゜)今日限りですよ、小中高生の皆さん。つーか、最終日台風かよ。

お姉チャンバラ

「THEお姉」シリーズの一環らしい(w

買えなかったもの

リフレクト 春麗:今回で絶版、初出の時に買っとけば良かったよ 中吉や SF娘(ルナ)アンダーウェアVer:とっとと完売(泣 鉄虎竜 エクレール:3回逃してる 同人誌¥1000という大台がほぼ定着した今、ガレキ¥10000てもの定着してしまうんだろ…

買ったもの

WonderShowcase キャミー:リフレクトの奴、前にWHFで買ってきてもらったんだが半額以下にorz、ディティール修正版だからよしとしよう(w how(s) 柏木梓:ちょっと意外な所が作ってた。俺も梓がいい*1 コトブキヤ 舞-HIME3体セット:同社キンゲ1コインフィ…

ワンフェス

今回の限定品、ワンダとリセットのVittel*1量の小さい奴にしてくださいよ、途中で捨てる奴とかいそうだし。 自分が欲しくなる物はまずディティール優先、塗りが良くても彫りが甘いとパス。顔の造形は好き嫌いあるだろうけど、のっぺら坊に色塗ってるのがあっ…

帰ってきた

18:00帰宅、00:00近くまで爆睡 一応申込書は買っておいた、さてどうしよう。 AM05:01だから寝ろよ、と、明日の日記を書いている。

行った

8時新宿発新木場行き、事前に列が多いとの情報があったので東京テレポート駅で下車ビーナスポートの近くまで伸びた列最後尾に並ぶ 雨が冷たい、今8月ですか? 10:30ちょいに入場 (;´Д`)欲しいモノほとんど売り切れ、結局REFRECTのツンリ買えない>絶版 …

ワンフェスだー

寝ろよ俺 03:08

ワンフェス

作るの復活したいなぁ

こくまろCM

ハガレンの前にやってた 妻:黒木瞳、亭主:山寺宏一…山寺宏一?

昨日見た夢

加藤鷹に諭された、何をして諭されたかは忘れた。*1及川奈央だったらよかったのにのに。 *1:というか、見た直後はこれは凄いシチュだから記録しておこうと思ったのだが

sakusaku福岡遠征

と言っても行ったのはジゴロウとペパー

ボウリング・フォー・コロンバイン

http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_thu_load/lineup.htmlムーア山ちゃんなのか… デブの白人男性の吹替えは塩谷浩三*1でしょ普通(W *1:ドリュー・ケリーとかERのジェリーとか、フジでファイトクラブ放映した時は、ミート・ローフの吹替えもしてた。

ワンダーフェスティバル

次回ワンフェスのワンダーショウケースがリフレクトのキャミー

忘却の旋律

面白いらしい、筋を聞くとかなり好みなんだけど絵がなぁ…筋だけ聞くとフリクリに出てきた「ファイスタ」ってゲームの内容みたいだ、どっちも脚本は榎戸洋司。

初日の7つの大罪で萌えキャラに引き続き

即身仏萌え とんでもなく不可能

D V D

東芝のRDからPCへデータを持ってきてDvix化しようと…うまくいかない orz インチキしないで.VROを読むようにすればよかった。

吉崎観音の夏コミ本

めろんで購入、使徒擬人化って言う絵の中にリリス擬人化*1 てのがあったんだけど、ナンバリングが02。オフィシャルでも第2使徒ってことに? *1:要は綾波

エヴァンゲリオン、まるごと13時間-2

16話、この辺からイイノリになって来ますね(・∀・) 17話、そいや当時参号機のコアはトウジの妹って話があったな、ハリウッド版、実験に失敗する4号機の話にすればいいのに。 18話、作監黄瀬和哉氏、Airと同じ絵やね。 ↑以降眠気に耐えられず轟沈。 アキバに…

エヴァンゲリオン、まるごと13時間

エラーページ | キッズステーションどっとこむ スーパーチャンネルならこうするね。 20話あたりから観ようかな… 7、8話をチラッと観た、3時以降が20話か、さすがにリアル視聴は無理だ。

スターシップ・トゥルーパーズ

バーホーベン×スターシップ・トゥルーパーズ=∇=5 あのブレインバグはザンダーの記憶(カルメンとのイチャイチャ)を反芻して脳内食中毒引き起こしてたんだけど カールはその精神読み取って「ヤリマンだ!」とか叫ぶわけにもいかず必死でひねり出した言葉が「…

今日からやってみる

七つの大罪で萌えキャラ作れないものか…