あなたのスターウォーズ・エピソード2・キャラクター・タイプは?

あなたをエピソード2のキャラクターにたとえると【ボバ・フェット】です。

あなたには、人なつっこくて、ちょっと甘えたがりな面があるようです。
普段はしっかりしていても、意外と依存性がつよく、疲れたときなどは、ついだれかに甘えたくなることがあるでしょう。
とても感情が豊かで、人の気持ちに自然と同調できるので、あなたのことをかわいがってくれ人も多いはずです。
どこへ行ってもその場所になじみ、簡単に友達を増やすことができそうです。

そんなあなたをエピソード2のキャラクターにたとえるならば【ボバ・フェット】がピッタリ!
未来の賞金稼ぎも本編ではまだ子供。しかし、幼心に体験した出来事は、あまりにも痛烈でした。*1

(;´Д`)ボバの性格関係ないじゃん

*1:これ、父さんです